モーニング@ANAプレミアムクラス

訪問日(笑):2020/01/29(水)

出張で北海道へ。去年のANAプレミアムポイントが全く手付かずで、もう使えそうも無いのでここで使うことにしました。

朝一の便って、いわゆるANAが力を入れてるConnoisseursの恩恵に全然与れない気がする。

f:id:simplesinglelife:20200129102611j:image

ハムマスタードポテトサンドイッチ

ピザサンドイッチ

イタリアンサラダ

アンサンブルエッグ

パンプキンサラダ

しめじとハムのスープ

 

期間限定 マンゴージュース

 

f:id:simplesinglelife:20200129102621j:image

見た目通りの味です。美味しいです(当たり前)。文字通り軽食っていうボリュームです。隣りの方は朝からワイン飲んでたけど、仕事では⁈

国内線の距離で食事にこだわるかってのもあり(持ち込めばいいし)、正規料金を払うのはちょっと抵抗ありますが、こういうポイントとかでちょっと贅沢として使うのにはいいよなーと思います。