4.ギリシアに行こう:アテネ

2010年7月29日 Day5

 

最終日。12:45発の飛行機でした。

チェックアウトの時に、ホテルのオーナーがえらく気に入ってくれて、「君のこれからが素晴らしい人生になることを祈っているからね!」と最後の最後まで仲良くしてくれました。ありがたや。

全くメモがなく、なんとなく街歩きをしていたみたい。街の写真が多々あるので、それを貼っておきます。

f:id:simplesinglelife:20190924212243j:plain

うーん、全然覚えていない

f:id:simplesinglelife:20190924212309j:plain

あ、ここはアクロポリスの裏ね。

f:id:simplesinglelife:20190924212355j:plain

どこかの遺跡。

f:id:simplesinglelife:20190924212458j:plain

どこかの地下

f:id:simplesinglelife:20190924212533j:plain

そうだ、空港に博物館があって、そこをぶらぶらした覚えもあります。

ドーハ行きのお昼ご飯。

f:id:simplesinglelife:20190924212737j:plain

 

そういえば関空行きが結構遅れた記憶があります。なので、ミールクーポンをくれたんですが、クーポンと言いながら、ご飯をだしてくれたのが1か所のみだった気が。

ご飯ー!と思ったんですが、いわゆるスチームライスで、しかも香りが強くて、あんまり美味しくなかったことはよく覚えています。

f:id:simplesinglelife:20190924212809j:plain

 

関空行き、機内食

f:id:simplesinglelife:20190924212947j:plain

2食目。

f:id:simplesinglelife:20190924213018j:plain

 

駆け足の旅行で、チケットは早めにとらなければ、と学んだ年でした。

メテオラにも行きたいし、地中海の島々(特にクレタ島に!)にも行きたいし、と消化不良の旅でしたので、次はいつ行こうかな。