インド出張と円頓寺商店街のパリ祭

今週前半はインド出張だったのですが、散々な目に遭いました(笑)

到着したら、デリーは大気汚染で真っ白。二日目には、突然1000ルピーと500ルピーのお札が使えなくなる宣言。

4時間後には使えないなんて、凄い国です(笑)

f:id:simplesinglelife:20161112144244j:image

 

さて最近はお祭り出没率が高くなっているワタクシですが、今週末もいそいそとお出かけです。

 クラフトマルシェ in 円頓寺本町2016

円頓寺秋のパリ祭 2016

 

なんとリンクが貼れなかった四間道を含めて3つ同時開催!豪華ですね〜

f:id:simplesinglelife:20161112160404j:image

マルシェ側からぶらぶらと。カバンやらマフィンやら、おしゃれなお店がたくさん。実は長者町で出展されていた一輪挿しのお店を探していたんですが、こちらには参加していないみたい。残念。やっぱりいいなと思った時点で手に入れておかないとダメなのね。

f:id:simplesinglelife:20161112160743j:image

 

f:id:simplesinglelife:20161112160755j:image

大通りを挟んでパリ祭へ。

f:id:simplesinglelife:20161112160842j:image

f:id:simplesinglelife:20161112161038j:image

トリコロールがたくさん。いかにもな、ザ商店街とのアンマッチが面白い(笑)あちこちで、アコーディオンに演奏があって、海外の人もたくさん来ていました。

 

f:id:simplesinglelife:20161112161109j:image

f:id:simplesinglelife:20161112162318j:image

美味しそうな匂いにつられて、サングリアとポークステーキのサンドイッチを。おかしいなー、お昼ご飯を食べて行ったのに。

f:id:simplesinglelife:20161112161433j:image