
あなたの運もこれまでよ

昨日までインド出張でした。

流石に日曜の夕方に家について、すぐに月曜出社は辛い…よって、上司と一緒に今日は振休です。

(帰りの飛行機、乾燥しまくり、一週間の気の張りっぷりから、どうやら風邪初期のよう。今週は絶対休めない〜!)

 

そんな気分最悪の所に、なんと!

 f:id:simplesinglelife:20160926163539j:image

伊藤ハムの抽選に当たりましたー!ソーセージのバーコードを送るやつだったんですが、実は私はソーセージを買っていない(てへ)。母が遊びに来た際に、朝食用にって買ってくれたやつでした。銀のエンゼルだって、自分で当てたことがないのに、こういうのを当てちゃうと今年の運を使い果たした気分で、嬉しいけれど複雑(笑)

 

ちなみに今応募中なのは、きゅうりのキューちゃんとおかめ納豆。保存のきく食べ物が当たるのが、独り身としては、一番助かります。