
お茶の福袋

仕事が忙しくて、明日からも一週間出張です…当分、ブログはできないなー

ひとまず、このままフェードアウトをしないために最近の出来事を。

ルピシアの福袋が届きました。私は5000円の竹コースで、何でもあり(リーフ)を注文しました。これで一年は会社に持っていくお茶に困りません(笑)

 

f:id:simplesinglelife:20160629202623j:image

(なぜか回転してしまう)

自分で選ぶと偏ってしまうので、時々こういう新しい出会いを求めないとね!ちなみに箱に入っているのは、オマケです。さあ、どれから飲もうかしら〜!

 

さてこれから家に帰って、出張のパッキングをします。(方面は東欧です。)家に旅行グッズが点在していて、旅行好きの端くれとしては、失格です(笑)あっちこっちから、引っ張り出してこないと。断捨離は重要!これホント!